スタッフブログ

15年間お疲れさまでした~文:社長~

社長の思い出の車両が、ついにハマショウから卒業となりました。

その社長の熱い思いをそのままアップします(笑)

 

 

キャンターのカタログを抱きしめながら寝ていた姿を

今も忘れられない(笑)

納車日が近づくと、毎日という様に

仕様の確認をされた記憶が(笑)

ミラーステーって電動格納だよね?

ライトって、フォグランプ付いてる?

納車が楽しみでしかたなかった(笑)

 

 

2台揃って、ピカピカのトラックが車庫に来た時の

ウォー!という声が今でも忘れられない(笑)

 

当時は、会社のカラーも決まっていなかったし

何しろ、リーズナブルに購入することしか考えてなった

したがって、今のハマショウでは珍しい白キャビン

 

そのキャンターも、15年の勤めを終え

お別れする時が来た

 

新潟県中越地震、熊本地震でも被災地の震源地まで

物資を運んだのも、この子達だった

 

 

15年間、本当にお疲れ様でした

 

 

この小型車(走行距離70万km)で地球(1周40,000km)を17.5週を

エンジン ノーオーバーホールで走りきりました。

 

ハマショウは、トラックを大事に走らせることを重要視しています。

 

年式の古い車両の維持費もバカになりませんが

物を大事にし年式の古いトラックから、

知識をつけ知恵を育て、たくさんの事を学ぶことができます

 

今年も、続々と新車が納車されるハマショウだけど

引退していくトラックにも注目していきたいと考えています。

このページの先頭へ