スタッフブログ

年末大掃除✨

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

早いもので今年も残すところあと3日。みんな揃って年末大掃除をしました(*^-^*)

天気も良く暖かい日で、大掃除日和でした♪

 

遠藤さんの仕切りでみんなテキパキ(*´▽`*)

これでも拭いたんか~(-_-)/と、遠藤さんの姑チェックが入ってました(笑)

 

今年一年大きな事故なく無事終えられたこと、感謝の気持ちで一杯です。

楽しい年末年始を過ごし、英気を養いましょう!!

それでは良いお年をお迎えください(*^-^*)♪

 

 

兵庫営業所に4t新車が納車されました♪

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

朝晩すっかり冷え込むようになりましたね。

毎年咲く兵庫営業所の彼岸花が、秋の訪れを知らせてくれます。

 

 

10月吉日、兵庫営業所に4t新車が納車されました(*´▽`*)

 

今回新車を担当することになった信濃さん♪

初めて乗る新車に、少々緊張している様子。

横浜日野自動車の木村さんから、真剣な表情で説明を受けています。

常に低姿勢の信濃さん。僕なんかがいいんですか?と、恐縮気味でしたが・・・

 

後日新車の感想を聞くと、乗り心地が静かで快適です!!といい笑顔(≧▽≦)

喜びが隠せない、そんなドライバーさんの様子を見ている社長も、とっても嬉しそうでしたよ♪

 

 

祝💐還暦

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

兵庫営業所の遠藤さんが、今年還暦を迎えられました👏

 

常に他のドライバーさん達に気を配り、アドバイスをくれたり、ハードな運行の時には

所長に意見もする。

兵庫営業所の若手ドライバーさん達を見守ってくれる、お父さん的存在です✨

 

そんな遠さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、兵庫営業所のみんなからささやかですが

お祝いを贈りました(*^-^*)

 

 

還暦おめでとうございます💐そしていつもありがとうございます(*^-^*)

これからも健康に気を付けて、生涯現役でお願いしますね(^O^)/

 

 

本社移転と相模原営業所開設

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

ハマショウトランスポートはこの度、令和元年7月26日、本社を移転

業務スタートしました(^O^)/

 

旧本社は相模原営業所と名称変更し、更にパワーアップした山本係長の配車の声が

響き渡っていることでしょう(≧▽≦)

 

ドライバーの皆さんの頑張りによって与えてもらった素晴らしい環境で、より一層

会社満足度の高い会社を目指して、頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

また顧客様、協力会社様、お世話になっている方々から、たくさんのお祝いのお品を

頂戴しました。

 

 

社員一同気持ちを新たに、皆様のご期待にお応えできますよう、一層サービスの向上を

目指して取り組んでいきましょうね✨

 

 

 

のどかな兵庫営業所

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

じめじめとした日が続いていますね☔

梅雨時は湿度が高いため、気温が高いわりに汗をかきにくい時期です。

そのため、摂りすぎた水分を皮膚からうまく排泄できず、体内に水を溜め込んで

しまう人が多いそう。

体内に余分な水がたまると、体が冷えやすくなり、代謝も悪くなります。

のどが渇いたからといって、水をがぶがぶ飲みむのはNGです!

水分を摂る時は、少量をこまめに飲みましょうね(*^-^*)

 

先日、兵庫営業所、全員揃って歓送迎会を行いました(^O^)/

岩瀬部長が本社に異動され寂しくなりましたが、パワフルな澤谷所長が就任され、

ドライバーさんも増え、兵庫営業所は賑やかになりました(*^^*)

写真から十分に伝わりますよね♪

 

駐車場には野イチゴ🍓

なぜかカニ🦀

そして澤谷所長が「太郎ちゃん」と名前をつけて可愛がっている

カエル🐸

呼ぶと顔を出すそうですよ。

 

そんなのどかな兵庫営業所ですが、これからますます賑やかに

なりそうな予感(*^^*)

まだまだ4t、10t、ドライバーさん大募集です!

ご応募お待ちしております(^O^)/

 

12
このページの先頭へ