スタッフブログ

兵庫営業所に4t新車が納車されました♪

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

朝晩すっかり冷え込むようになりましたね。

毎年咲く兵庫営業所の彼岸花が、秋の訪れを知らせてくれます。

 

 

10月吉日、兵庫営業所に4t新車が納車されました(*´▽`*)

 

今回新車を担当することになった信濃さん♪

初めて乗る新車に、少々緊張している様子。

横浜日野自動車の木村さんから、真剣な表情で説明を受けています。

常に低姿勢の信濃さん。僕なんかがいいんですか?と、恐縮気味でしたが・・・

 

後日新車の感想を聞くと、乗り心地が静かで快適です!!といい笑顔(≧▽≦)

喜びが隠せない、そんなドライバーさんの様子を見ている社長も、とっても嬉しそうでしたよ♪

 

 

このページの先頭へ