スタッフブログ

こだわりのデザイン

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

ハマショウトランスポートに、4トンパッケージ車両が仲間入りしました♪

ハマショウカラーの紺色をベースに、ホームページのロゴを取り入れた、

社長こだわりのデザインです(*^^)v

 

 

先月、川崎フロンターレ様の静岡キャンプの運行が初お披露目となり、鬼木監督にも、かっこいい!と

褒めていただいたこのパッケージ車両✨

仕上がっていく様子、ご覧下さい(´艸`*)

 

 

 

何度観ても面白い(≧▽≦)

 

 

特殊輸送、スポーツ関連等、様々なイベントで今後大活躍すること間違いなしですね!

 

 

気合十分!!!

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

お盆を過ぎ、涼しくなったどころか朝晩は寒いくらいですね。

今年の8月は異例の長雨☔

雨の日の事故発生率は、晴天時の約4倍!夜間に限っては約12倍になる

そうです!!!

そんな悪天候の中大きな事故もなく、無事に仕事を終えて帰って来てくれる

ドライバーさん達に、改めて感謝ですね。

 

先日行われた荷主様でのフォークリフト検定試験に、倉林さん、本田さん、

山口さんが参加してきました。

 

山口さんは当日、100点取りにいきます!!!と気合十分。

背中から漂うオーラが半端ないです。

 

合格ラインは80点以上という厳しい試験でしたが、さすがハマショウのプロドライバー✨

結果は3人とも見事合格でした(*^^)v

普段から、常に基本に忠実に仕事をしているからこそ、いざという時に本領発揮できるん

でしょうね(*´▽`*)

 

 

大当たり~

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

オリンピック開会式の日。

本社は差間課長と篠﨑さん、ドライバーさんにも手伝ってもらって

駐車場の草抜きをしました(*^-^*)

とにかく暑い!!!ι(´Д`υ)

 

あまりに暑いからみんなでガリガリ君を食べたら、篠﨑さんが大当たり(≧▽≦)

子供のように無邪気に喜んでる様子が、目に浮かびます。

けど今のご時世、食べたアイスの棒を持って、引き換えに行ける・・・?

無理ですよね~(;^_^A

でも、幾つになってもテンション上がりますよね!

 

そんなこんなでワイワイ賑やかに皆さんに協力してもらって、綺麗になりました✨

 

感謝です✨

暑い中、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

いつもダンディ山﨑さん

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

今日は、4月にドライバーから管理職に異動された山﨑さんを紹介します(^O^)/

主に夜間点呼、アルコールチェック、日報の整理、受領書のチェック等、夜の時間帯に

業務してくださっています。

 

ドライバーさんとの会話で、そこの朝陽は綺麗でしょ!なんて、現役時代の経験を話す山﨑さん。

まだドライバーさんに未練があるのかな(*^^*)

 

まだまだこれから、やらなくてはいけない事覚えなくてはいけない事が、

たくさんあると思います。

今まで接することが少なかったドライバーと色々会話でき、良かった!

自分の経験を生かして、もっとみんなに楽しんでもらいたいです。

会話の中でそんなことも伝えられたら。        by山﨑  

 

いつもニコニコ面倒見が良く、みんなのお父さんのような存在です(*´ω`*)

これからも、みんなの事を見守っていてくださいね~!!!

 

 

梅雨時期恒例!センターシート補修

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

兵庫営業所の目の前にある田んぼの田植えが終わりました。

事務所に座りながらも季節の移り変わりを感じることができ、最高の環境で

お仕事させてもらっています(*^^)v

 

梅雨の晴れ間を利用して、岩瀬部長がセンターシート補修をしてくださいました。

相模原から来た強力な助っ人にお手伝いいただいたお陰で、効率的に作業を進めることが

出来たそうです。

雲一つない空の下、いい笑顔です✨

 

梅雨明けまでまだまだ時間がかかりますが、これで安心してお客様の大切なお荷物を

お預かりすることが出来ますね。

暑い中、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

このページの先頭へ