スタッフブログ

物流ウィークリーに掲載されました!

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

朝夕涼しくなって、過ごしやすい季節になりました✨

緊急事態宣言が解除されたら、アウトドアを楽しむのもいいですね(´艸`*)

 

今月の物流ウィークリーに、社長ブログの内容が取り上げられました!

 

もう3年以上も前のブログなのに、まだまだあおり運転に対する世間の

関心は高いようです。

厳罰化から1年、多くの人がより安全運転を心掛けるようになった一方で、

変わらずあおり運転をしてしまう人の心理状況は、簡単には変えられないのですね。

 

ハマショウトランスポートはこの時のご指摘以降、あおり運転の問題は

起きていません。

改めて社長ブログを読み返し、社長の想いがきちんとドライバーの皆さんに

伝わっているんだな~と感じました(*^^)v

 

これからも心と時間に余裕を持ち、「思いやり・譲り合い」の気持ちを持って

運転しましょうね(*´▽`*)

 

 

このページの先頭へ