スタッフブログ

ハマカフェオープン☕

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

各地で紅葉が見頃を迎えていますね。

気候も良く、おでかけ気分が高まりますね!

まだまだマスクは外せませんが、新型コロナの感染者数が減少している今、

休日は少し足を延ばして紅葉を楽しみたいですね~(*´▽`*)

 

皆さんにお知らせです♪

ハマカフェがオープンしました(^O^)/

✨ネスレ バリスタDuo✨

 

事務所に帰ってきたドライバーさん達がひと息付けたらと、社長が

用意して下さいました👏

説明書を読まない社長と私で、ああでもないこうでもないと悩みながら

楽しく設置しました(≧▽≦)

スマホにアプリを入れて、好みの濃さに調節することも出来る・・・

すごいですね!

 

持ち運び用の蓋もご用意しております~(*^^*)

 

相模のドライバーさんも、積み替えで訪れられた傭車さんも、ぜひ立ち寄って下さいね♪

 

 

 

このページの先頭へ