運送依頼の流れ

Step 01
ご相談・ご依頼

メール・ファックス・電話からお問い合わせください。
親切丁寧にご相談を承ります。

Step 02
プランニング

お客様とコミュニケーションを図りながらプランニングを行います。お客様のご要望・お悩みを理解し、作業方法・予算などを踏まえ、最適な運送プランをご提案いたします。

Step 03
お見積り
  • 現状調査・現場下見を行った上で、再度お客様と綿密な打ち合わせを行い、適正な運送費・お見積書をお渡しします。
  • 弊社が提示した内容を確認のうえ、ご検討ください。
    (ご検討を頂いている期間に営業をすることは一切ございません)
Step 04
運送作業の準備
  • ご依頼が決まりましたら、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします
  • 受注後は迅速に作業に取りかかります
  • 輸送車両などの手配・準備をいたします。
Step 05
運送の実施と終了
  • 速やかにミッションを遂行します
  • ドライバーからの納品完了報告が入り次第、弊社より完了報告をいたします。 (荷物の受取りがご依頼主様の場合、完了報告はいたしません)
  • 問題点・改善点などがあればご報告いたします。

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