スタッフブログ

梅雨時期恒例!センターシート補修

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

兵庫営業所の目の前にある田んぼの田植えが終わりました。

事務所に座りながらも季節の移り変わりを感じることができ、最高の環境で

お仕事させてもらっています(*^^)v

 

梅雨の晴れ間を利用して、岩瀬部長がセンターシート補修をして下さいました。

相模原から来た強力な助っ人にお手伝いいただいたお陰で、効率的に作業を進めることが

出来たそうです。

雲一つない空の下、いい笑顔です✨

 

梅雨明けまでまだまだ時間がかかりますが、これで安心してお客様の大切なお荷物を

お預かりすることが出来ますね。

暑い中、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

朝の談笑風景

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

6月に入り、暑さが一層増してきましたね。

夏本番を前に、身体が暑さに十分順応できていないこの時期、特に

熱中症には気をつけなけれないけませんね。

こまめな水分摂取を心掛けましょう🍀

 

ある土曜日の朝の風景。

相模原営業所はいつも通り賑やかです(*^^*)

社長も一緒になって盛り上がり、話が尽きません~。

 

早くおうちに帰って、十分な休息をとって下さいね(*^^*)

今週もお疲れ様でした♪

 

 

サッパリしました!

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

今年は関西、異例の早い梅雨入り(T_T)

雨ばかりで嫌になります。

この時期、ビックリするくらい雑草がよく伸びますよね~。

 

土曜日に、ドライバーさん達に手伝ってもらって、草刈りをしました。

敷地が広いから大変です(;゚Д゚)

私は猫の額ほどの庭でもなかなか腰が重いです💦

兵庫営業所、これからの目標は年3回の草刈り。

常に綺麗を保ちたいですね✨

 

皆さん、暑い中ありがとうございました♪

 

 

新しい配車マンを紹介します♪

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

今年のゴールデンウィークも何処にも行けず。

皆さん家でゆっくり過ごされたのではないでしょうか。

私はまだ休みボケしていますが、気持ちを切り替えて、溜まった仕事に

向き合わないといけませんね!(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日は、4月1日付でドライバー業務から配車業務へ異動された、

篠﨑さんの奮闘ぶりを紹介しますね(´艸`*)

 

シャワーを浴びに兵庫営業所にプラ~ッと寄る、いつも陽気なイメージしか

ありませんでしたが、事務所に座る姿、サマになってるじゃないですか(*´▽`*)

でも意外なことに、実は電話が大の苦手だそうです。

 

本人曰く、山本課長の元で配車業務を学び、毎日胃に穴が開きそうな?

思いで仕事をしているそうです(笑)

次から次へとそんなに仕事詰め込まないで~。忘れちゃう~って、テンパってる

様子が目に浮かびます。

 

自分が一体どこまでやれるんだろう。

失敗したんじゃないかと不安が募るばかりで、まだまだ落ち着かない日々を

送っているそうですが、家に帰れば泣き言を聞いてくれる奥さんと娘さんがいて。

なんやかんやで最後は毎日家に帰れて嬉しそうな篠﨑さんでした♪

 

ドライバー時代、常に自分で考え与えられたこと以上の仕事をこなしてきたからこそ、

きっと新しいステージに進んでも、自信をもって生き生きと活躍されることでしょう(*^-^*)

 

早く仕事を覚えて、少しでも迷惑をかけないように、手間をかけないように。

忙しい山本課長の手助けができるようになれるよう頑張りますので、

よろしくお願いします!                   By篠﨑

 

 

 

ハマショウレディース?

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

未だ新型コロナの終息の兆しが見えませんが・・・(´;ω;`)

外を見渡すと、新緑の季節でキラキラしていますね✨

 

今週は、中島本部長が応援に来て下さってます♪

女子?トークに花が咲き、なんだか新鮮(*´ω`*)

兵庫営業所、いつになく賑やかです♪

 

澤谷所長は会話に入れずいじけてます・・・

毎日多忙な澤谷所長、アロマちゃんに癒してもらってください🍀

 

 

このページの先頭へ