社長ブログ

オトメな社長

ハマショウドライバーのみなさん、お疲れ様です!

 

一瞬涼しくなったと思ったら、台風の影響もありとても暑くなりましたね!

 

社長は先日、佐賀県まで2回程乗務していたのですが、「ブログネタ待ってますよ!SAメシの写真お願いしますね!」と言ってあったのに、「そんな時間ねぇー」と、届いた写真はこれだけ(--;

 

 

これがなんなのですかーーー!!!

 

と、もう今さらジローです。

 

折角の佐賀県への輸送だったのに、佐賀メシ情報も佐賀の写真も何もなく、続いて届いたのがコ・レ・ダ↓☆

 

7月、中央道の甲府あたりで、ひときわ目立つ花があったのね。調べたらキョウチクトウって花だった。

 最近の山陽道をよく走る。
 

8月には中央道のキョウチクトウは終わってる。

 

山陽道のキョウチクトウは満開。

 
開花時期がちがうんだね。西日本と東日本では。
 

でね、キョウチクトウの花言葉調べたら

花言葉:危険な愛 用心 油断大敵 危険 注意 美しき善良 恵まれた人 友情 親友を大切に 気をつけて

 

道路公団 なかなか粋なことするなと」

 
出ました!女子力高いタカコ社長!
 
オトメだわぁ~(笑)
 
花言葉、調べますか?!
 
私女子だけど調べません(笑)
 
私はオッチャン化、社長はオネエ化しております(笑)
 
今まで気にも留めた事のなかったキョウチクトウ。
 
 
知ってる知ってる!
 
きっとドライバーの皆さんにもなじみ深いお花ですよねー♪
 
このお花を見るたびに、タカコを思い出し、安全運転で週末元気な笑顔で事務所に帰って来てくださいね♪
 
このページの先頭へ