社長ブログ

社長に”ゲッツ”せよ

ハマショウドライバーの皆さん、お疲れ様です♪

 

毎日ほんっっとーーーに暑い中お疲れ様です!!

 

皆さん、社長がインスタやっているのを知っていましたか?!

私、知らなかったんです!

私に「WEB広報担当なっ!」って言ってたくせに、ひどいですよねーー!

コッソリムッツリオヤジです!

 

きっと本当は自分がWEB広報したいんだと思う(--;

 

”オレは時代にのってる”感じが悔しいので

皆にオープンにしてやろう♪(笑)

 

しかし、年に一度のフロンターレの激励会に参加記事!!

なんともステキな出来事を教えてくれなかったという!!

こんなのブログ直行のスペシャル出来事ですよねーー!!

皆さん、心の中で「ズ・ル・イ!」と思いを込めながら、

社長にゲッツしてください!

 

 

「えー!ナニナニ~?!」って、かわいこぶった感じの社長が目に浮かぶ・・・(=。=)☆

 

今日のわたし、ほんっとーーーに悔しさ込めて書きました!(笑)

 

社長にこのブログ、見られませんように・・・(-人-)ナム~

 

 

っていうか、スーツにスニーカーはいてる~!(ププププ)

 

でも多分、スニーカーしかダメな会場なのかな?

 

おはようございます。 ハマショウトランスポートの濱崎です。 ワールドカップ日本代表のベルギー戦、残念でしたね。 我ら川崎フロンターレの大島僚太選手のロシアでのプレーは見ることが出来ませんでしたが、日本代表の見応えのある試合を、今回のワールドカップでは楽しませてもらいました。 大島選手も、ワールドカップの経験を生かし、Jリーグの後半戦に向けて活躍してもらえると思います。 昨日は、川崎フロンターレ選手激励会に出席させて頂きました。 いつもと違う立ち位置で、選手、スタッフとふれあえる特別な日。 夏季キャンプ、ファン感謝デーに続き激励会と、選手、スタッフさんの疲れもピークに達している中、みなさんスーパー笑顔で対応するところは、さすがプロって感じでした。 中断期を終えいよいよJリーグも後半戦を迎えます。 ハマショウトランスポートも、函館七飯町の夏季キャンプに続き、16節札幌コンサドーレ戦(札幌厚別公園競技場)から配送業務にあたらせて頂きます。 大久保嘉人選手、エドゥアルドネット選手の移籍、他チームでは、スペインからのビック選手の移籍ありと、Jリーグも見逃せないカードが盛り沢山です。 2018ワールドカップを観戦し、将来プロサッカー選手になりたいと思った子供達もたくさんいたのではないでしょうか。 そんな夢を与えるプロスポーツ選手と同様に、私達も夢を与えられるような荷役のプロとして、お荷物を預かり、それを届けることで、喜んでいただけるような物流を目指し、日々精進してまいります。 #ワールドカップ #J リーグ #川崎フロンターレ #選手激励会 #プロの仕事 #ハマショウトランスポート

A post shared by ハマショウトランスポート (@hamashotransport) on

このページの先頭へ