社長ブログ

社長に”ゲッツ”せよ

ハマショウドライバーの皆さん、お疲れ様です♪

 

毎日ほんっっとーーーに暑い中お疲れ様です!!

 

皆さん、社長がインスタやっているのを知っていましたか?!

私、知らなかったんです!

私に「WEB広報担当なっ!」って言ってたくせに、ひどいですよねーー!

コッソリムッツリオヤジです!

 

きっと本当は自分がWEB広報したいんだと思う(--;

 

”オレは時代にのってる”感じが悔しいので

皆にオープンにしてやろう♪(笑)

 

しかし、年に一度のフロンターレの激励会に参加記事!!

なんともステキな出来事を教えてくれなかったという!!

こんなのブログ直行のスペシャル出来事ですよねーー!!

皆さん、心の中で「ズ・ル・イ!」と思いを込めながら、

社長にゲッツしてください!

 

 

「えー!ナニナニ~?!」って、かわいこぶった感じの社長が目に浮かぶ・・・(=。=)☆

 

今日のわたし、ほんっとーーーに悔しさ込めて書きました!(笑)

 

社長にこのブログ、見られませんように・・・(-人-)ナム~

 

 

っていうか、スーツにスニーカーはいてる~!(ププププ)

 

でも多分、スニーカーしかダメな会場なのかな?

 

https://www.instagram.com/p/BkwEexfBCul/?hl=ja&taken-by=hamashotransport

このページの先頭へ