スタッフブログ

2023忘年会&2024新年会🍻

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

遅くなりましたが、相模の忘年会&兵庫の新年会の様子をお伝えしますね(*´▽`*)

 

相模原営業所は12/30、仕事納めの後、忘年会を開催しました。

はい、飲み会と言えばこのお二人。

奥さん、田中さんの仕切りで忘年会スタートしました(*´▽`*)

普段はなかなか顔を顔を合わすことがありませんが、集まったら話が弾みます♪

相模原営業所は若手と女性が増え、和気あいあいとした雰囲気になりましたね(*^^*)

それをベテランドライバーさん達が暖かく見守り、まるで我が子のように気にかけて

くれています。

ハマショウはみんなで育て、みんなで見守ろうとする良い職場風土がつくれているなぁと

思います。これからどんどん若手が活躍する会社になっていくでしょう(*^^)v

 

兵庫営業所は1/6に新年会を開催しました。

兵庫営業所も昨年は新人さんが増え、一層賑やかになりましたね(*´▽`*)

社長が席を移動して、一人一人の話に耳を傾けてくださり、この日はみんな美味しい料理と

楽しい会話にお酒が進みました🍻

 

最後は毎年恒例、社長が用意して下さったクジ付きのお年玉をいただき、みんな何が当たって

いるのかワクワクしながら家路に着きました♪♪♪

 

 

このページの先頭へ