求人情報

業務拡大・増車につき「2t・4t・10tドライバー」大募集!

「トラックに乗ってみたい」という人はもちろん、「体を動かすような仕事がしたい」「長距離輸送を行ってみたい」という人を募集しています!
ハマショウトランスポートでは、タイヤ交換、オイル交換作業、法定点検の整備作業等は指定工場で行っていますので、乗務員さんは配送業務に専念してもらえる環境を整えています。

未経験の方

研修制度を設け、当社では多くの未経験から始めたスタッフが活躍しています。
同乗研修では、安全確認はもちろんのこと、教習所などでは教わらない実務的なことをしっかり学んでいただきます。会社内での車庫入れや、車両の死角を実際に体験し、トラックの特性を理解してもらうなど、運転未経験の方も安心してご応募ください。親切・丁寧に指導しますので心配いりません。フォークリフト、大型免許取得支援制度もあります。

トラックに関しては、1 人に対して 1 台のトラックを用意しています。
また、乗務員さんには配送業務が専念できるように、タイヤ交換、オイル交換等の作業や、法定点検の整備作業は指定工場にて行っています。

経験をつんでもらい、スキルが身についてくれば、大型トラックの乗務も夢ではありません。
現に、そうやって大型トラックで長距離輸送の運行を担っているドライバーさんが数多く存在しています。

経験者の方

当社では、スタッフ 1 人に対して 1 車をご用意しています。「稼ぎたい」というご要望があれば、仕事をどんどん任せていきますし、年功序列がなく、スタッフみんなが平等に評価される環境を整えています。
頑張れば頑張った分だけ給与に還元されるのでやりがいを感じながら働けます。

現在では、スタッフ全員が働き易いように待遇面の改善も進めています。

このページの先頭へ