スタッフブログ

駐車場が広くなりました(*^^*)

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

兵庫営業所の駐車場拡張・舗装工事が始まりました。

 

大雨による延期や中断がありましたが、たくさんの工事車両と作業員さんによって、

みるみるキレイになっていきます✨

これまで草が生えたり、水が溜まり車が汚れたりして使い勝手が悪かったのが、

解消されますね!

 

駐車場奥のスペースまでお借りすることになり、ドッキングスペースを

広々と確保できるようになりました。

 

キレイにラインも引いてもらい、完成です✨

 

駐車場奥から裏の道に抜けれるようになりました。(トラックが通れる道幅では

ありませんが。)

歩いてみると・・・今まで気づかなかった風景が広がっていました!!!

一面に広がるレンゲ畑(#^^#)

 

通勤時も車の中から見えてるはずなのに💦

バタバタしているときは花を愛でる余裕がないんですね~。

ゆっくり歩いてみると、見える景色が違ってきますね♪思いっきり仕事中ですが(;・∀・)

 

家主さんと近隣住民の皆様方のご厚意により、無事工事が完成しました。

使い易くなったと喜んでもらえると嬉しいんですと、温かいお言葉をいただき

兵庫営業所一同、これからの仕事への熱意を一層高めることができました(*^-^*)

 

 

 

 

このページの先頭へ