スタッフブログ

気合十分!!!

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

お盆を過ぎ、涼しくなったどころか朝晩は寒いくらいですね。

今年の8月は異例の長雨☔

雨の日の事故発生率は、晴天時の約4倍!夜間に限っては約12倍になる

そうです!!!

そんな悪天候の中大きな事故もなく、無事に仕事を終えて帰って来てくれる

ドライバーさん達に、改めて感謝ですね。

 

先日行われた荷主様でのフォークリフト検定試験に、倉林さん、本田さん、

山口さんが参加してきました。

 

山口さんは当日、100点取りにいきます!!!と気合十分。

背中から漂うオーラが半端ないです。

 

合格ラインは80点以上という厳しい試験でしたが、さすがハマショウのプロドライバー✨

結果は3人とも見事合格でした(*^^)v

普段から、常に基本に忠実に仕事をしているからこそ、いざという時に本領発揮できるん

でしょうね(*´▽`*)

 

 

このページの先頭へ