スタッフブログ

大当たり~

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

オリンピック開会式の日。

本社は差間課長と篠﨑さん、ドライバーさんにも手伝ってもらって

駐車場の草抜きをしました(*^-^*)

とにかく暑い!!!ι(´Д`υ)

 

あまりに暑いからみんなでガリガリ君を食べたら、篠﨑さんが大当たり(≧▽≦)

子供のように無邪気に喜んでる様子が、目に浮かびます。

けど今のご時世、食べたアイスの棒を持って、引き換えに行ける・・・?

無理ですよね~(;^_^A

でも、幾つになってもテンション上がりますよね!

 

そんなこんなでワイワイ賑やかに皆さんに協力してもらって、綺麗になりました✨

 

感謝です✨

暑い中、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

このページの先頭へ