スタッフブログ

いつもダンディ山﨑さん

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

今日は、4月にドライバーから管理職に異動された山﨑さんを紹介します(^O^)/

主に夜間点呼、アルコールチェック、日報の整理、受領書のチェック等、夜の時間帯に

業務してくださっています。

 

ドライバーさんとの会話で、そこの朝陽は綺麗でしょ!なんて、現役時代の経験を話す山﨑さん。

まだドライバーさんに未練があるのかな(*^^*)

 

まだまだこれから、やらなくてはいけない事覚えなくてはいけない事が、

たくさんあると思います。

今まで接することが少なかったドライバーと色々会話でき、良かった!

自分の経験を生かして、もっとみんなに楽しんでもらいたいです。

会話の中でそんなことも伝えられたら。        by山﨑  

 

いつもニコニコ面倒見が良く、みんなのお父さんのような存在です(*´ω`*)

これからも、みんなの事を見守っていてくださいね~!!!

 

 

このページの先頭へ