スタッフブログ

のどかな兵庫営業所

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

じめじめとした日が続いていますね☔

梅雨時は湿度が高いため、気温が高いわりに汗をかきにくい時期です。

そのため、摂りすぎた水分を皮膚からうまく排泄できず、体内に水を溜め込んで

しまう人が多いそう。

体内に余分な水がたまると、体が冷えやすくなり、代謝も悪くなります。

のどが渇いたからといって、水をがぶがぶ飲みむのはNGです!

水分を摂る時は、少量をこまめに飲みましょうね(*^-^*)

 

先日、兵庫営業所、全員揃って歓送迎会を行いました(^O^)/

岩瀬部長が本社に異動され寂しくなりましたが、パワフルな澤谷所長が就任され、

ドライバーさんも増え、兵庫営業所は賑やかになりました(*^^*)

写真から十分に伝わりますよね♪

 

駐車場には野イチゴ🍓

なぜかカニ🦀

そして澤谷所長が「太郎ちゃん」と名前をつけて可愛がっている

カエル🐸

呼ぶと顔を出すそうですよ。

 

そんなのどかな兵庫営業所ですが、これからますます賑やかに

なりそうな予感(*^^*)

まだまだ4t、10t、ドライバーさん大募集です!

ご応募お待ちしております(^O^)/

 

このページの先頭へ