スタッフブログ

令和時代スタート!!

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

「令和」時代がスタートしましたね♪

新しい時代の幕開けにワクワクしていましたが、ここのところ

アクセルとブレーキの踏み間違いや、前方不注意により、幼い子供が

命を落とす事故が相次いでいますね。

ハンドルを握る時は「明日は我が身」と考え、気を引き締めて運転しなければと、

改めて考えさせられました。

子供たちにとって、より良き時代になりますように、切に願います。

 

さてさて皆さん、既にご存知でしょうが、兵庫営業所に九州から、澤谷所長が

着任されました(*´▽`*)

 

持ち前の明るさで、営業所の雰囲気の良さもさらにアップ➚

「オッケー!!バッチリじゃね?」と、褒め上手な澤谷所長(^O^)/

新人さんへの指導も熱いです(≧▽≦)

 

そこまで考えてるの?というところまで、常に意識を張り巡らせている澤谷所長。

従業員の皆さんが、仕事もプライベートも充実した日々を過ごしていけるように

常に考えて下さっています♪

着任早々ご無理なさらないように。

 

これから先、兵庫営業所にどんな新しい風が吹くのか?ワクワクしますね(*^-^*)

 

このページの先頭へ