スタッフブログ

劇団EnTRoPY様の輸送

みなさん、お疲れさまです!

 

最近ブログ更新出来てなくて、社長から無言の圧力で身長縮まりそうです(--;

 

さてさて、先日ホームページから問い合わせくださったお客さまのお仕事が無事に完了しました!

 

慶應義塾大学公認サークルである【劇団EnTRoPy】様からのご依頼♪

 

学校から劇場までの往復の輸送をさせて頂きました。

 

 

輸送当日は劇団EnTRoPyの皆様も手伝ってくださいました♪

 

 

若い方たちと一緒に居るだけで、ハマショウのオジサン達はパワーをたっぷりもらえて、とっても明るい笑顔で帰って来たんですよ♪

 

 

 

今回全ての輸送コーディネートを担当した差間(手前一番右)も、一緒に紛れて写っていますが、顧問の先生?みたいな(笑)

 

 

今回差間の初コーディネートと言う事で、社長も中島所長も岩瀬所長もバックアップに気合が入っていました。

 

劇団EnTRoPYの皆様、この度はハマショウトランスポートの輸送サービスをご利用くださり、誠にありがとうございました♪

 

 

 

 

ぜひぜひまた輸送のお手伝いをさせて頂き、お会い出来る事を、ハマショウトランスポート社員一同、心より楽しみにお待ちいたしております。

 

そして、心より劇団EnTRoPY様のご活躍を応援しております。

 

 

☆劇団EnTRoPY様情報☆

HP: http://entropy.sfc.keio.ac.jp/www/

Twitter:https://twitter.com/Gekidan_EnTRoPy?ref_src=twsrc%5Etfw

 

 

~余談~

輸送時の写真に写られている劇団EnTRoPYの方々が、ツイッターで公演までの間の準備風景や告知活動がアップされており、見て頂くまでの準備を沢山積み重ねられて来たのだろうなと思うと、なんだかジーンと来てしまいました。

 

演劇でも私たちの仕事でも何でもそうですが、「観てもらう時」、「関わる時」は一瞬でも、それまでには多くの時間、沢山の積み重ねがあってこその、その一瞬なのだなと、劇団EnTRoPY様のツイッターを拝見していて、そんな事を感じました。

 

明日からまた一生懸命がんばろ。

 

そう思わせて頂けた事に感謝です。

 

このページの先頭へ