スタッフブログ

”TAKAO”を支える仲間たち

先日、兵庫オフィスメンバーと親睦会を行いました♪

 
近距離過ぎて、岩瀬所長しか写らない・・・(^^;
 
 
兵庫イチのお酒好きの”さっしー”こと差間さん♪
 
今度さっしーに「恋のフォーチューンクッキー」歌ってもらお♪
 
もちろんさっしーはセンター♪
 
 
右サイドはハマショウ兵庫営業所お酒好き総選挙第2位の坂下さん♪
 
 
で、左サイドはお酒飲むと眠くなっちゃう岩瀬所長(笑)
 
来年の新年会は、ハマショウ兵庫営業所メンバーで踊って動画を撮りましょう!(笑)
 
 
この日の親睦会は、それはそれはとっても楽しかったです♪
 
みんなで社長を”TAKAO”と呼びすてで褒めたたえあう気持ち悪い盛り上がり(笑)
 
 
「まず中島所長をしっかり休めるようにして、その次に岩瀬所長をしっかり休めるように僕ががんばります!」とさっしー。
 
 
このときの岩瀬所長と・・・・
 
さっしーは
 
本社で長年のドライバー勤務からオフィス勤務に変わった山本さんについて、めちゃくちゃ熱く語っていました。
 
 
「本当にプロのドライバーって感じで、ずっと現場を熱心にやってきた山本さんだからこそ出来るドライバーへの声かけができるはず!」と岩瀬所長。
 
 
「中島所長の母親のようなフォローが絶対にあるから、安心して山本さんらしさを出して欲しいよね!」と差間課長。
 
 
 
仲間のことでこんなにも熱く語り合えるなんて、見ていて感動です。
 
 
さっしーは、ドライバーさんと直接関わりあう業務ではない事が多いので、ドライバーさんとのコミュニケーションが上手にとれているのか、ちょっぴり心配している様でしたが、とても愛情深い人なので、心配しなくてもドライバーさんにちゃんと伝わってますよね♪
 
 
岩瀬所長、差間課長、坂下さん、三人そろって「凄くいいメンバー」と、凄く満足気でした♪
 
 
「凄くいいメンバー」と思い合えている兵庫営業所は、これからもっともっとガッチリ絆を深めて、お客様に喜ばれる輸送サービスが出来る営業所になるな!って思いました♪
 
 
”TAKAO”をこよなく愛し、支えて行くんだ!と言う思いで終結している管理職メンバー。
 
理想でもなんでもなく、間違いなく「チーム ハマショウ」が出来上がっている。
 
素晴らしい♪
 
 
このページの先頭へ