スタッフブログ

春なのに忘年会ネタ(笑)

2016年12月に本社で忘年会を行いました!(笑)

 

 

この写真を社長から送られてきて、記事書こうとブログの画像アップ作業までしてたのに、なぜ記事を書いていなかったんだろーーーー?!?!

 

 

そして社長、なぜゆえにまた忘年会の写真を送って来たんだろう???

 

 

「さっさと記事書かんかぃ!!」と言う心の叫びの現われなのでしょうか・・・

 

 

ガクガクブルブル・・・・

 

(笑)

 

 

みんなの楽しそうな写真は先日送られてきたもので初めて見ました♪

 

みんなホント楽しそう♪

 

 

 

何をそんなに楽しそうにしているのでしょうか?^^

 

 

 

ボーナスをもらって喜んでおります♪

 

 

社長から「寸志だから」って言われそうですが

「ボーナス」でいいじゃないですか♪

 

大辞林では「少しばかりの気持ち」とか書いてますが

ちっとも「少しばかり」ではないですよね。

 

大きな喜びです♪

 

皆の楽しみです♪

 

いつまでも皆の笑顔を見ていられるように

 

社長!

 

今年入って4ヶ月経っちゃいますが、何卒宜しくお願い致します♪

このページの先頭へ