社長ブログ

生産性めっちゃ高いで賞決定!

ハマショウ社員の皆さん、ご無沙汰の更新です!

ここのところの社長は今までにも増して大激務です!

 

いつも見ていて、時間の使い方がとても上手だなと思います。

 

「生産性めっちゃ高いで賞」決定です!

 

今度社長の生産性の高さをこっそりアップしますね(笑)

 

で、生産性が高い話題の一つとして、マニュアル作りです。

 

 

社長が2日横乗りをしただけで、このマニュアルを作成しちゃうのですからすごいですよ。

 

マニュアルって

業務内容をしっかり理解していないと作れないもの。

2日の横乗りで作れるのは本当にすごいです。

 

”決して簡単な仕事ではないのに”です。

 

社長は何でもできちゃうんだなぁと尊敬。

 

でもその生産性の高さの裏には、かなりの努力と苦労があるのですけどね。

 

本当に、時にはゆっくり体を休める時間を作って欲しいです。

このページの先頭へ