社長ブログ

新年の挨拶 2018年

ハマショウトランスポート社員の皆さん、あけましておめでとうございます♪

本年も何卒宜しくお願いいたします。

 

お正月休みは、ゆっくりる休む事が出来ましたか?

 

ご家族のある社員さんは、存分に家族サービスが出来ましたか?(^^)

 

幹部・管理職メンバーで恒例の初詣に参られたようです。

皆さんの安全と会社の発展を祈願してくださったのでしょうね。

 

新年のご挨拶と言う事で、社長から皆さんへメッセージを頂きました。

 

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

事故撲滅のため、安全対策の取り組みを始めて5年。

少しずつではありますが結果を積み上げ、

昨年は保険利率が大きく改善されました。

それも、皆様の努力と協力があればこそ実現できたことだと思います。

これからも、お客様、地域社会に心から「ありがとう」と言っていただける会社であるため、

目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んでいきましょう。

そして、何よりも社員満足度の高い会社を目指していきたいと考えておりますので、

どうか皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、

私の新年の挨拶とさせていただきます。

 

保険利率が改善されたということは

一人ひとりが安全運転への意識とプロ意識を高くもち、

日々ハンドルを握ってくださっている証です。

 

安全運転の全ては皆さん自身の為。皆さんのご家族の為。

その思いを大切にこれからの一年を過ごして、

一緒にお仕事がんばっていきましょう♪

 

このページの先頭へ