社長ブログ

社長にアンケートVo.2

社長にアンケート、第2弾です♪

今回のアンケートはコレ!

Q2:ドライバー時代の1番の思い出は?

沢山ありますが、初めて名古屋に荷物をお届した時ですかね。
中距離デビュー!
東名高速で名古屋に行けるということを初めて知り、中央道と東名高速が小牧でつながっていることも知らなかった。見るもの聞くもの全て知らないことばかりで、自分の無知さを知った19歳の夏。


よく道を知ってる社長にも「初めて」があったんですね!

みんなもデビューの日をよく覚えてるのかな♪

ハマショウトランスポート
1地番手前の4Eレンジャーが当時の社長が担当していた最初の4t車
エアーブレーキもない頃の丸目レンジャー
撮影場所:芝浦桟橋


しかし19歳の夏の社長はどんな少年だったのでしょうか♪


と言う事で社長に「その頃の写真はないの?」と聞いたら

なんとか探して見つけ出してくれました!


ジャジャーーーン音譜

ハマショウトランスポート

19歳の頃の社長、笑顔いっぱいでめっちゃカワイイですね!

撮影場所:香芝パーキング



こんなあどけない笑顔いっぱいの少年を見て

今の社長の姿を見ていると

本当に色々な経験をし

恥をかき、悔しさを味わい、涙を流し、

奥歯がボロボロになる程歯を食いしばってがんばってきた経験が

今の社長の笑顔に刻まれているんだなって

しみじみ思い

なんだか胸がいっぱいになりました。

この少年の姿を見ていると

あぁ、もっとがんばんなきゃなって思います。

ハマショウトランスポート

遠征試合や合宿のお手伝いをさせていただいたことがきっかけで

ハマショウトランスポートは川崎フロンターレを応援しています。

中村憲剛さんと社長は小金井の同郷でお話しも盛り上がったそうです☆


社長、沢山の経験や思いを乗り越えて来てくれてありがとうございました。


これからも色々あると思いますが


頼りないかもしれませんが


私たちハマショウトランスポートの皆が居ますから!


一緒にもっともっともーーーっと良い会社にして行きましょう!




<過去のアンケート>

Q1:社長が運送業界へ入ったきっかけを教えてください

アトム有限会社ハマショウトランスポートアトム

☆関東⇔関西便 毎日4便往復中☆

(相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

(兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581

このページの先頭へ