ブログ

駐車場が広くなりました(*^^*)

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

兵庫営業所の駐車場拡張・舗装工事が始まりました。

 

大雨による延期や中断がありましたが、たくさんの工事車両と作業員さんによって、

みるみるキレイになっていきます✨

これまで草が生えたり、水が溜まり車が汚れたりして使い勝手が悪かったのが、

解消されますね!

 

駐車場奥のスペースまでお借りすることになり、ドッキングスペースを

広々と確保できるようになりました。

 

キレイにラインも引いてもらい、完成です✨

 

駐車場奥から裏の道に抜けれるようになりました。(トラックが通れる道幅では

ありませんが。)

歩いてみると・・・今まで気づかなかった風景が広がっていました!!!

一面に広がるレンゲ畑(#^^#)

 

通勤時も車の中から見えてるはずなのに💦

バタバタしているときは花を愛でる余裕がないんですね~。

ゆっくり歩いてみると、見える景色が違ってきますね♪思いっきり仕事中ですが(;・∀・)

 

家主さんと近隣住民の皆様方のご厚意により、無事工事が完成しました。

使い易くなったと喜んでもらえると嬉しいんですと、温かいお言葉をいただき

兵庫営業所一同、これからの仕事への熱意を一層高めることができました(*^-^*)

 

 

 

 

ドライバーの皆さんへ

日々の乗務ご苦労様です。

4月になり本来この季節なら満開となる桜が
春の訪れを知らせてくれるのですが
今年に限っては様子がちがいます。

日々変化する情勢を確認するため携帯を覗く時間が多くなり
春の青空を見上げることも少なくなっているように思います。

世界で猛威をふるう新型コロナウィルスが
私たちの生活を一変させてしまいました。

これから、私たちは見えない敵と
経験のしたことのない戦いをしていかなければなりません。

コロナ対策の日々がすでに2ヶ月を経過し
人々にはストレスが蓄積され
体調や精神的にも変化が表れてくる時期でもあります。
体調管理をしっかりおこない
ストレスを貯めないような工夫をしていかなければなりません。

このような事態の中
我々は、世の為人の為に貢献する職業であることに誇りを持ち
日々の業務にあたっていきたいと思います。

経営理念にある「ありがとう」と言っていただける物流を提供していくためにも
皆さんと、その家族が健康であることを願います。

無事故と笑顔をお土産にした皆さんの帰りを待っています。

 

社長より

このページの先頭へ