スタッフブログ

2017 忘年会

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

皆さん♪

昨日はお疲れさまでした!

今年は兵庫営業所のメンバー全員揃って、本社の忘年会に参加させて

もらいました(^^♪

賑やか~♪♪みんな本当に楽しそう(#^^#)

 

1年間無事故のドライバーさん達に、無事故褒賞が贈られました。

まだまだたくさんの人に贈られたのですが、写真が少なくてごめんなさい💦

来年も1年間無事故目指して、頑張りましょう!!

 

そして特別賞は、社会保険労務士の小椋先生✨

小椋先生も、今回初めてお会いすることが出来ました。

いつも電話でお話しするイメージ通り、穏やかで優しい先生(*^^*)

いつも本当にお世話になっていますm(__)m

 

最後まで大盛り上がりの中、宴会部長、さっしーの一本締めで、忘年会はお開きと

なりました。

 

私も普段なかなか会えない本社のドライバーさん達と、たくさん喋って飲んで🍻

ハマショウトランスポートに入社して5年が経ちますが、まだ会ったことのなかった

ドライバーさん達とも会えて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

皆さん、今年1年本当にお疲れさまでした。

また来年も、みんなでハマショウトランスポートを盛り立てていきましょう(^.^)/

 

それでは皆さん、よいお年を♪

 

 

このページの先頭へ