スタッフブログ

新年最初の運行前点検

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

新年明けましておめでとうございます。

2018年始まりました!!

今年もハマショウトランスポートの活動を、ブログを通して少しでも皆さんにお伝え

出来るよう、精一杯頑張りたいと思います♪

本年も宜しくお願い致します(*^^*)

 

それでは新年最初のブログは、新年最初の運行前点検の様子から。

運送会社で勤めながらもトラックに無知な私。

ちょうど篠崎さんが兵庫営業所に寄ってくれた時、この写真を見せながら

「何してるんですか?」って質問したんです。

そしたら、「当たり前のことをしているだけです。」って(*´▽`*)

カッコいい✨

 

運行前点検によって、車の状態をしっかりと把握し、事故を未然に防ぐ。

この皆さんが日々当たり前に行っていることが、安全運行に繋がるんだな~と、

新年早々しみじみ感じました。

 

まだまだインフルエンザシーズン真っ只中。

車のメンテナンスだけでなく、身体のメンテナンスも充分に。

寒い冬、元気に乗り越えましょう!!

 

このページの先頭へ