スタッフブログ

川崎フロンターレ 2017年J1リーグ優勝祝賀会🎉

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

先日、サッカーJ1で、悲願の初優勝を果たした川崎フロンターレの

優勝祝賀会にお招きいただき、濱崎社長と岩瀬部長が出席して

来ました(*^^)v

 

会場は、首都高からも国道246号からもすぐ分かる、

渋谷で一番目立つビル\(◎o◎)/!セルリアンタワー東急ホテル!!

 

真ん中に写っているのは、ハマショウトランスポートが優勝を祝して贈った

フロンターレカラーの胡蝶蘭♪とっても綺麗です✨

社長、センスいいですね(#^.^#)

 

1400人以上もの招待客が集まり、会場全体がお祝いムードに包まれ、大変賑やかな祝勝会

だったそうです。

 

鬼木監督と、中村憲剛選手とのツーショット\(◎o◎)/!

社長、羨ましすぎます~‼

 

ハマショウトランスポートは、2005年から輸送に携わらせていただいています。

 

リネンのおばちゃん、植木職人さん、専属カメラマンさん、番記者さん、チームバスの

運転手さん。その他沢山の裏方を担う面々とご一緒させていただき、ともにチームを

見守ってきました。

 

トレーナー、ドクター、ホペイロ、スカウト、通訳。

選手以外にもたくさんのスタッフがいて、全員が待ち望んだタイトル。

そのプレッシャーを背負い戦ってきた選手たちの姿を、12年間バックグラウンドから

見続けてきました。

 

無事にチームの用具をお届けすることが私たちの任務ですので、試合結果に左右されない様に

していますが、そこは表向きであり、サポートカンパニーとしても、一個人としても

ファンであり、サポーターである限り、この度の初タイトル獲得は本当に嬉しく♪

フロンターレらしい等々力劇場で今シーズンの幕が下りたことに、感謝感激の想いで一杯です。

 

また、この最高の時間を共有出来ますように(*^-^*)

これからもハマショウトランスポートは川崎フロンターレを応援し続けます!!

選手の皆様、そして関係者の皆様、この度は本当におめでとうございました。

 

 

このページの先頭へ