スタッフブログ

センターシート補修

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

12月に入りましたね!!

毎年言っていますが、1年あっという間ですね~。

外の空気が冷たくなり、空気が乾燥し、風邪やインフルエンザが

大流行する季節になりました。

皆さん風邪などひかれていませんか?

 

実は今、中島本部長が風邪でダウンしてるんです(´;ω;`)ウッ…

先週から電話越しの声がおかしいな~と心配していたのですが、

月末月初だからと無理をされたのでしょう。

いつも元気な本部長が寝込むなんて、本当に珍しいことです。

早く良くなりますように☘

 

さて、そんな中島本部長、10月某日台風前。

手慣れた手つきでサクサクっとセンターシートを補修してくれました。

ウィング車両は、トラックの荷台部分が翼のように開く構造になっています。

日々の積み下ろしで稼動するウィングとボディをつなぐ箇所は、ゴムシートだったり、

防水シートで加工されていますが、経年劣化によりシートが破けてしまったり、防水効果が

薄れてしまったりと、雨漏れの原因となりやすい箇所です。

梅雨前線、秋雨前線が張り出す時期は、お預かりした荷物が濡れないように
センターシートに雨漏れがないか再確認することが、恒例行事になっています。

 

明日にはこんな素敵な笑顔で、いつもの元気な声が聞けるかな♪

 

ドライバーの皆さんも、うがい手洗いを徹底し、生活習慣を見直し、

年末年始、風邪をひかずに元気に乗り切りましょう!!

 
このページの先頭へ