スタッフブログ

劇団EnTRoPy様の輸送 ~再び✨~

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

前回3月にご依頼頂いた、慶應義塾大学公認サークルである

【劇団EnTRoPy】様から、再度輸送のご依頼を頂きました!!

 

背景などの大道具や照明、音響など、大切な大切な舞台の道具を、

学校から劇場まで往復で輸送させて頂きました。

 

前回同様、率先して積込みを手伝ってくださる学生さんたち♪

部室の前でしょうか。

活気にあふれるサークル活動の様子が、伝わってきますね(#^.^#)

 

劇団EnTRoPyの皆様、今回もハマショウトランスポートの輸送サービスを

ご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回も輸送コーディネートを担当させて頂いた差間は、見覚えのある学生さんたちと、

「お久しぶりです~(^_^)/」なんて挨拶を交わせたこと、久しぶりに再会できたことが、

本当に嬉しかった様子♪

2度目のご依頼があってこそ、前回ご満足いただけるサービスが提供できたんだと、

私たちは実感できます。

 

また輸送のお手伝いをさせて頂く機会がございましたら、ハマショウスタッフ一同

精一杯お手伝いさせて頂きますので、宜しくお願いします(*^-^*)

 

このページの先頭へ