スタッフブログ

自治会の夏祭り

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

全回、16期決算・17期経営計画報告会の様子をお伝えしましたが、

その日、本社近くのふれあい広場にて、虹ヶ丘自治会の夏祭りが

開催されていました。

そしてハマショウトランスポートの4tトラックが、お祭りのステージとして

大活躍していたんですよ♪

 

 

 

前々日の8月3日(木)、石川君の運転で会場へと向かいました。

会場への道はトラック1台分しか通れない細い道で、自治会の方の誘導で無事

トラックを搬入することが出来ました。

この時はまだ会場の飾りつけをしている最中で、当日の賑やかなお祭りの

写真がないのが残念↷

 

お祭り当日、来賓としてお招きいただき、休憩時間に社長と中島さんと山本さんとで

会場へ。賑やかなお祭りの雰囲気をたっぷり味わって、リフレッシュ!!

差間さんは、事務所で寂しくお留守番してたそうです。( ノД`)シクシク…

 

後日、嬉しいことに✨

たくさんのお礼と、感謝状が✨

 

 

 

 

少しでも地元のお役に立てるのならばというハマショウの思いが、

こんな素敵な思いのこもった感謝状になって返ってくるなんて、

素敵ですね!

このページの先頭へ