スタッフブログ

報告会後の食事会

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

10月に入り、寒暖の差が激しいですね。

皆さん風邪などひかれませんよう、体調には充分ご注意ください。

 

さて今日は、先日の報告会の後の、食事会の様子を報告します。

町田市の「日本料理 さ蔵」へ移動し、今年はドライバーから管理職へ転職した、

「山ちゃん」こと山本さんも出席して、賑やかな食事会となりました。

 

 

宴会部長の差間さんの乾杯の音頭で、食事会スタートです!!

 

今回利用させていただいた、「日本料理 さ蔵」。

はじめに予約した時間よりも、30分早く来てもらえないかとのこと。

これはお店側の都合ではなく、料理だけ楽しむならその時間でもいいけど、

お酒も楽しむのなら、あと30分早く来た方が楽しめますよという、

お客の立場に立った気配り。

行く前からこんな満足感が味わえるとは(^^♪

 

楽しい宴席はあっという間に時間が過ぎ、新年度も気を引き締めて、目標に向かって

邁進していくことを誓い合いました。

 

 

このページの先頭へ