スタッフブログ

16期決算・17期経営計画報告会

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

秋風が気持ちのいい季節になりましたね。

あちらこちらで彼岸花が見頃を迎えています。

・・・が、なぜでしょう(-_-;)

いつもは満開の兵庫営業所なのですが、今年はちらほらとしか

咲いていない!!

秋の風物詩が見られないなんて、寂しいです~。

 

少し前の話になりますが(;^_^A

まだまだ夏真っ盛りの8月5日(土)。

本社にて16期決算・17期経営計画報告会を行いました。

 

今年で6回目となる報告会。

毎年この時期の社長は、前期の実績分析・当期に反映した経営計画の

資料作成に大忙しです。

 

そんな気迫のこもった社長の姿を見ながら、私たち管理職員も、

社長から出された宿題に取り組みます。

割り当てられた業務の責任者として、どのようにして、どのような

思いで仕事にあたり、目標達成に貢献するか・・・

 

報告会では、一人一人今期の目標を発表する場を与えられます。

それがここだけの話、ものすごくプレッシャーなのですが(笑)

でも自分の目標をきちんと説明出来るように、具体的に考えていけばいくほど

自分の行動方針がはっきりとし、モチベーションが上がるような気がします。

これもきっと社長のもくろみなのでしょう。

 

こうして無事16期決算・17期経営計画報告会を終えることが出来ました。

今期も管理職全員、目標を新たに同じ方向を向いて頑張っていきますので、

宜しくお願いします!!

 

さてこの後は、恒例のお楽しみの食事会✨

その様子はまた後日報告しますね♪

 

 

このページの先頭へ