スタッフブログ

たまごからひよこ🐣ではなくシフォンケーキ!

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

暖かくなり、花粉の飛散が始まりましたね。

肌に優しい保湿ティッシュが手放せません(´;ω;`)ウッ…

花粉症じゃなければ1番いい季節なのにと、毎年思います。

おすすめの鼻炎薬があれば、教えてください!!

 

ちょうど1年前に新人ドライバーとしてブログで紹介した池田君。

今ではたまご便のリーダーとして立派に成長し、配達を早々に

終わらせ、ホウキを持って車庫を掃除している姿を、社長は

コッソリ見てますよ(笑)

 

そんな池田君が、訳ありたまごでシフォンケーキを焼いてきてくれました!

池田君らしい、しっとりとしているんだけど、ふわふわのケーキ♡

みんなで美味しく頂きました(*´▽`*)

ごちそうさまでした♪

 

 

このページの先頭へ