スタッフブログ

Happy Valentine’s Day ♡

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

新型コロナウイルスのニュースが、連日報道されています。

日本国内でも日に日に感染者数が増えていますね(;゚Д゚)

東京オリンピックは無事開催されるのでしょうか???

終息宣言が待ち遠しいですね・・・

 

1人1人ができる新型コロナウイルス感染症対策は、インフルエンザの予防と

同じでまずは手洗い!

それから普段の健康管理ですね。普段から十分な睡眠とバランスの良い

食事を心がけ、免疫力を高めましょう。

 

さて皆さん、今日はバレンタインですね(*´▽`*)

今朝会社に着いたら机の上に(゚д゚)!

飯尾運輸様の事務スタッフさんからいただきました(*´▽`*)

いつも細やかな気配りに感謝すると共に、同じ事務員として

反省の日々です(;^_^A

 

でも私も今年はちゃんと用意してあるんですよ!

昨夜手作りしました(´艸`*)

皆さんが女の子からチョコがもらえるかどうか、ソワソワしていたのは

もう何十年も前のことでしょうか・・・?

学生時代を思い出しますね。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて。

ドライバーの皆さん、いつもありがとうございます(*^-^*)

これからもよろしくお願いします♪

 

 

このページの先頭へ