スタッフブログ

社長メシin沖縄 

新型コロナウイルスの影響で、公式戦が延期されているJリーグ。
 
再開が待ち遠しいですね!
 
遅ればせながら、2月の川崎フロンターレの沖縄キャンプの時の社長メシ
 
まずは、ライカムにある「ラナイカフェ」のロコモコランチ。

メイン、パンケーキ、コーヒーをそれぞれ選べるそうです。
 
デザート付きなんて最高ですね!
 
半熟の目玉焼きが食欲をそそります。
 
そしてパンケーキの上は、ココナッツクリームだそうです。
 
蘭のお花が南国の雰囲気と彩りを添えていますね✨
 
写真を見ただけで食べてみたくなりました😊
 
パンケーキに興味津々で調べてみたら、店内も素敵。
 
ますます行ってみたくなりました!
 
 
次のランチは、那覇空港近くのトンカツ屋さん「とんかつ太郎」
 
沖縄県産麦豚、太郎豚使用、厚切りロースカツ定食。
 
本当に分厚くて、食欲をそそります!
 
ミニすり鉢で、自分でゴマをすって、
 
甘口のソースを混ぜて食べるスタイル。
 
ゴマをすって待つ時間も、きっと幸せ!
 
お肉が美味しいので、始めは岩塩とレモンがお勧めとの事、
 
この厚さで柔らかくて、とても美味しかったそうです。
 
ちなみに、ご飯、みそ汁、キャベツ、漬物、おかわり自由!
 
ついつい、食べ過ぎちゃいそうです…
 
どちらも、とても美味しそうですね!
 
川崎フロンターレのキャンプの成果、早く見たいです!
 
新型コロナウイルスの流行が早く終息しますように。
このページの先頭へ