スタッフブログ

17期決算・18期経営計画報告会

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

毎日異常な暑さですね(*_*;
ちょっと外に出るだけでも暑さでグッタリするのに、ドライバーの皆さんの
体力の消耗は、半端ないと思います(´;ω;`)
こまめに塩分・水分を補給し、熱中症対策は万全に!!
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね。

 

さて先日、本社にて17期決算・18期経営計画報告会を行いました。

 

管理職がそれぞれの来期の目標を発表するのですが、何度経験しても、緊張します(;^_^A

私の来期の目標は、ブログに力を入れることです( `ー´)ノ

思えばちょうど1年前の、決算・経営報告会からブログに携わらせてもらっているのですが、

なんとか約1年、手探りでやってきました。

これからはもっと、読み手のことを考え、充実した内容のブログを発信していきたいと

思いますので、皆さんどんどん意見を聞かせて下さいね♪

 

報告会の後は、社労士の小椋先生にも参加して頂いて、お楽しみの食事会です。

今期は初めて、夏の賞与も支給されましたね✨

これもドライバーの皆さんが頑張ってくれたおかげだなぁと、1年を振り返り、

いつにも増して楽しい歓談のひとときを、過ごすことが出来ました(#^^#)

 

来期も管理職一同、全力で新たな目標に向かって取り組んで行きます(^O^)/

 

 

このページの先頭へ