スタッフブログ

三木高校吹奏楽部 定期演奏会♬

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

湿度が高く、不快指数MAXですね(-“-)

湿度が高い梅雨の時期は、汗をかきにくく熱を溜め込みやすくなってしまうため,

熱中症に特に注意が必要になります。

こまめな水分補給を心掛けてくださいね。

 

6月24日、兵庫営業所近くの三木市文化会館にて、三木高校吹奏楽部定期演奏会が

開催され、行って来ました♪

アンサンブルあり、マーチングあり、OBOGが参加しての演奏あり、趣向を凝らした

素晴らしいステージでした。

 

実は昨年までうちの娘が三木高校の吹奏楽部員だったので、このステージを作り上げるまでの

大変さが痛いほどよく分かるんです。

部活動を通じて、「助け合うこと・協力することの大切さ」など社会に出て必要なことを

学ぶんですね。

高校生っていいですね~(*´▽`*)

 

これからもハマショウトランスポートは、三木高校吹奏楽部を、応援していますよ(^^♪

 

 

このページの先頭へ