スタッフブログ

リフォーム工事完成(^^♪

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

連日のように猛暑が続いていますね。

お盆が過ぎ、少しは秋の気配が感じられるようになるでしょうか。

ドライバーの皆さん、まだまだ熱中症対策は万全に( `ー´)ノ

 

さて、紹介が遅くなってしまいましたが、兵庫営業所のリフォーム工事が

完成しました(#^^#)

ジャーン✨応接室です。

アクセントにハマショウカラーの紺色のクロスを選びました(*´▽`*)

個人的には天井のクロスも気に入っています♪

大切なお客様をお迎えする準備が整いました。

 

そして、ドライバー休憩室✨

ドライバーさんに意見を聞きながら、必要な物を揃えていっています。

 

そしてシャワー室✨

今のように汗をかく夏場は特に、とってもありがたいですね(*´▽`*)

身だしなみを整えることで、気持ちよくお仕事が出来ますね。

 

冷房完備✨テレビ付き✨とても快適な休憩室になりましたので、

まだ兵庫営業所に立ち寄るタイミングを逃している皆さん!!待っていますよ♪

 

 

このページの先頭へ