スタッフブログ

出来ないことって意外とないもの

昨夜の夢に社長が出てきました

(笑)

社長がメロンパンをくれる夢

「メロンパン食べる?

お客さんからいただいたんだ。」と夢の中での社長。

そのメロンパンがまた顔の2倍はある大きさ!

私はメロンパンのフチのカリカリ部分だけを食べながら

「今度はパンを運ぶんですか?」と聞くと

「いやぁ~、さすがにパンは運べないけど

ハマショウさんなら良い方法を提案してくれると聞いてと、

パン屋さんを紹介されたんだよね」と。

社長、夢の中でもガッツリそういう動きしてるんですね(笑)

うちの社長って結構、こんな風にお助けマン的な感じで、色々な方に思い出してもらっては声をかけて頂き、一生懸命頭をひねり動いています。

信頼をおける方への一生懸命さは尊敬します。

ハマショウさんなら・・・
濱崎社長なら・・・と、
誰かが誰かの悩みを濱崎社長に相談し、
一生懸命改善策を考えるので
そんな社長やハマショウを信頼してくださる方が
また一人増える。

もちろん、出来ない事を出来るなんて事は言いません。
でも、「どうしたら出来るか?」を徹底的に考える。

これ、事務所でも常にコンコンと言われています。

「出来ない」は禁句なんです。

でも意外と本当に出来ないことって、
とっても少なかったりしますよね♪

トラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラック

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/
トラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラック
 

(相模原配車担当 中島)
TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

 

(兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581

   

このページの先頭へ