スタッフブログ

社長の省燃費運転調査報告書

ドライバーのみなさん、お疲れ様ですラブ

社長が先日の九州運行に関する
「省燃費運転調査報告書」を
ご報告くださいました!!

200?タンクで
給油せずに
九州まで行っちゃうんですからね~!

自慢したかったのでしょうププッ・・・

見てみてこれ~!って、
ピンボケしすぎ?!(笑)

じっくり見たい人は社長に見せてもらってください♪
内心めっちゃくっちゃ喜びながら
しれっとした顔で見せてくれる事でしょうププッ・・・

いつか私、社長から雷落とされそう・・・知らね~

しかし細かっ!!ぶー

この資料は2枚だけど、
別の運行に関する資料なんて4枚ですからね!

この少年が○十年経ったら
こんな資料が作れちゃうんだからすごいね!

この頃の社長にこの資料を作れと言ったら
なんと言っただろう(笑)

A:「めんどくせー」

B:「できねー」

C:「字書けません」

(笑)

本当に人ってすごいな~って思います。

やらなきゃいけなくなったら
きっと出来ちゃうんでしょうね。

それとも
出来ちゃう人だから社長になるんだろうか?


私はまだまだ「めんどくさっ!」と思ってしまうので

反省しないと。。。ぶー

ブログ書いているのが一番楽しいですぐぅ~。

特に社長イジリ記事ププッ・・・音符

あ、また話が脱線してしまいました。。。

しかし九州まで運転するって
みなさん本当にすごいですね!
とっても遠いですよ?!

社長に
「神奈川から九州って
とっても疲れませんか?!」

と尋ねたところ

「77Kmで走ると
合流地点でもブレーキ踏むこといし
疲れないよ!
座ってるだけ」

と言っていました。

ゆっくり走るといい事だらけですね!

 ・合流地点でブレーキ踏まなくてもいい
 ・疲れにくい
 ・省燃費
 ・環境に良い
 ・事故率低下
 ・事故を起こしたとしても小さく済む可能性が高い

社長は今回もきっと
綿棒など持ち込んで
運転席周辺の細かい溝部分の掃除とかしてたのかも(笑)

【関連記事】
北海道から熊本へ飛行機輸送完了!

社長が記録的な燃費アップを打ち出しました!!!

社長、本日も浜松・名古屋へ運行♪

トラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラック

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/
トラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラック
 

(相模原配車担当 中島)
TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

 

(兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581

   
このページの先頭へ