スタッフブログ

夏の風物詩 鳥人間コンテスト🛩

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

すっかり秋が深まってきた今日この頃。

もうだいぶ日にちが経っていますが、夏の話題に触れさせて下さい(;^ω^)

今年の夏ハマショウは、鳥人間コンテスト出場の機体を、東京から滋賀の

琵琶湖まで輸送させていただきました🛩

 

 

機体の僅かな損傷が、即結果に繋がってしまう。

そんなシビアな輸送を担当したドライバーさんは、マイペースに見えるけど

相当慎重派。

学生たちのこの夏にかけた夢と想いを乗せて、無事琵琶湖に到着しました(*^-^*)

 

子供の頃からテレビで観ていた光景を実際目にすると、日本最大の湖、琵琶湖に

そびえたつプラットホームが圧巻です!

 

参加者たちの熱気も冷めやらぬまま、帰りも戦い抜いた機体を乗せて無事に

東京まで到着。

学生さんたちのお礼をいただき、普段できない経験を肌で感じ、今後も特殊輸送を

こなし成長していく若手ドライバーさんが楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

このページの先頭へ