スタッフブログ

相模原BBQ大会🍖

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

先日、相模原営業所にて、バーベキュー大会が開催されました(*´▽`*)

心配していたお天気も朝には雨が上がり、曇り空ではありましたが無事開催

することができました。

今回のバーベキューはドライバーさん達が中心となり企画、準備をして

下さいました👏

 

今回、企画の中心人物の一人。見た目はテキ屋のおっちゃんですが、

ダッチオーブンを巧みに使いこなす男、田中さん。

アヒルの丸焼きを料理する姿がかっこいい!!美味しかった✨と大好評でしたよ。

兵庫営業所にも出張料理来てください🤤

 

本日1番の酔っぱらいです☝(笑)

 

役割分担を決め、食材の買い出し、設営、子供たちを楽しませる企画の計画など

仕事の合間を縫って大忙しだったと思いますが、皆さんのおかげで楽しい時間が

過ごせました(*^^*)

数日前からパレットを並べてレーンをつくり、水を入れたペットボトルで

手作りボーリングを用意して下さった奥さん。

薄暗くなった車庫で試行錯誤している奥さんの姿が想像できます(*´ω`*)

そんな下準備があってこそ、いつも陰で支えて下さるご家族の方も、

この日は一緒になって楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

最後の片付けもドライバーさん達が協力し合い、きびきびと動く姿が

頼もしかったそうです。

皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした(#^^#)

 

 

 

このページの先頭へ