スタッフブログ

久しぶりの再会🐷✨

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

先日、中島本部長の立会いの下、ベテランドライバー山崎さんと

新人ドライバー池田さんが、積込みに行って来ました。

某大学様から貸出ししていただいたお荷物の輸送ご依頼を受け、

久々に会ってきました!

ぶたさん🐷♡

牛さん🐄♡

教授と学生さん2人が手伝って、梱包して下さったそうですm(__)m

こうやって人と並んでいると大きいですね~。

 

さらに今回、初めましてのお馬さん(;゚Д゚)!!🐎

デカい!デカい!デカい!

写真がなくて残念ですが、思わず笑ってしまうくらい大きかったとか。

トラックに乗らないよ~と困り顔のドライバーさん(ToT)/~~~

でも大丈夫!ちゃ~んと、首が取れます(笑)

首を外して、牛さんと同じくらいの大きさだったとか。

完成形の大迫力のお馬さん、見たかったなぁ(*´Д`)

 

ベテラン山﨑さん曰く、こういう特殊な商品は、荷締めはどこにかけるか?

悩み、苦労する、それが楽しいところですって\(◎o◎)/!

さすが~言うことが違いますね!

コッソリ教えてもらったんですが、中島本部長に、そうか~その手があったかって

顔をさせたことで、優越感、達成感に浸っていたそうです(笑)

 

そんな山崎さんを覗きこんでる池田さん!

引き取りの時は、この前どうやって締めた?って問題を出し、実際に池田さんに

やってもらうって言ってましたよ( ´艸`)

新人さんの池田さんには、とってもいい経験になりましたね♪

 

こうして無事3体、トラックに乗って展示会場へと向かいました🚚

 

 

このページの先頭へ