スタッフブログ

大型新車が仲間入り♪

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

大雨、台風に続き地震の影響で、各地に被害が出ていますね。

自然には勝てないことを実感します。

雨の日も風の日もどんな時も、荷物を無事に運び続けるドライバーさん達。

いつでも安全第一を最優先に、事故やケガに気を付けて、元気で帰って来て

くださいね!!

 

7月に本社に2台、8月に兵庫に1台、大型新車が納車されました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、兵庫に直接納車ということで、朝から岩瀬部長も私もソワソワして待っていました。

兵庫に直接納車は、7年前の中型トラック以来だそうですよ。

 

これが塗装前です☟

 

打ち合わせ通り、こだわりのハマショウカラーにカラーリングしてもらい、仕上がりました!

 

ジャーン\(^_^)/ピカピカです✨かっこいいです!!

見た目がかっこいいだけじゃなく、静かで乗り心地が良く、高速の走りが格段に楽だそうですよ♪

 

これからお客様の大切なお荷物と、ドライバーさんの安全を守り、兵庫営業所の

新たな力として活躍してくれるのがとっても楽しみですね!!

 

 

いつも大変お世話になっています、横浜日野自動車の担当の鈴木さん♪

今回初めての来訪でした。

電話でしかお話したことがなかったので、お会いできて嬉しかったです。

遠方からありがとうございました(*^^*)

 

 

このページの先頭へ