スタッフブログ

フロンターレ函館キャンプ輸送 その2

ついについに8月になりましたね!

 

Summer~~~~~!

 

TUBE聴きたくなってきました!

 

でも私はサザン派です音符

 

さて、前回に引き続き、フロンターレ函館キャンプのお話です☆

 

フロンターレの荷物を降ろしたあとはオフ!!!

 

ということで、荷おろし後は五稜郭へ繰り出したようです!

 

 

うわ~!夏の空!真っ青!

白い五稜郭タワーが映えていますね!!

 

 

 

五稜郭と言えば幕末の悲しい戦いの地。

 

話せば長くなるので割愛します(涙)

 

何はともあれ、社長、楽しんでおられるご様子☆

 

 

山本さんとお疲れさま会を開いて、本当にお疲れさまでした♪

 

翌日もオフ!

 

ということで、社長と山本さんのオフ話なんてどうでもいいでしょうが、興味あるかたは次回もお楽しみに~(笑)

このページの先頭へ