スタッフブログ

フロンターレ函館キャンプ輸送 その1

暑いですね

 

本当に暑いですね

 

暑いとしか言葉が出てきません

 

しっかりお水飲んでね

 

飲むタイミングは何でしたか?

 

そう、のどが渇く前にこまめに飲む!でしたね♪

 

 

さてさて社長はずっと北海道を行ったりきたりしていて、時系列がもう何がなんだか分かりません☆

 

今回の再び北海道はフロンターレのキャンプと言う事でした。

 

 

クラブハウスで積み込んだ荷物を、本社へ持ち帰りみんなで積みなおしをしておりました☆

 

フロンターレトラックが「夏!!」と言う元気なイメージを強くしていますよね!

 

今回は山本さんが輸送担当されたそうです!

 

 

山本さん、こんなかわいい写真を撮ってくれましたラブ

 

 

こうしてみんなで積んだフロンターレの荷物は、山本さんの”まごころいっぱい愛情運転”により無事に函館へ届けられました♪

 

 

 

なんかおもしろいオブジェ(笑)

 

 

 

カゴ車での荷卸もスムーズに行えてとっても便利だったようです♪

 

 

翌日社長と山本さんは、フロンターレの皆さんががんばっている間、羽を伸ばしていたようですよ~!フロンターレ便の醍醐味ですね!

 

その内容はまた次回!

 

あ~~・・・暑い・・・頭がまわんない~

このページの先頭へ