スタッフブログ

フロンターレの輸送でいざ鳥栖へ☆

社長の北海道輸送話からの続きです☆

 

北海道から飛行機で帰ってきた社長は

今度は川崎でフロンターレの荷物を積み込み立会い☆

 

しかし既に積込は終了していて

がっかりぎみの社長(笑)

 

 

 

 

気を取り直して☆

 

翌日、社長は飛行機で福岡へ

 

福岡市内の選手が泊まるホテルで、無事にたどり着いたフロンターレ号の「まえっち」と合流!

 

次の日のサガン鳥栖戦に控えます。

 

サガン鳥栖との対戦当日は、

福岡市内のホテルからスタートです☆

「まえっち」と社長はアウウェイの地へ向かいます!

 

ここが、試合会場となるベストアメニティスタジアム!

 

 

猛暑の鳥栖での仕事を無事に終えたまえっちと社長は福岡へもどります

 

 

 

 

福岡に戻ったのは23:00をまわっていました

その夜はホテルでゆっくり・・・

 

 

お仕事でした~!(笑)

 

 

ほんと、うちの社長はまじめで働き者です♪

 

 

しかし・・・・

社長、何かネタになりそうな写真くださーい☆

 

 

 

 

このグランドでちょっとボールを転がしてみるとか☆

 

ダメ??

 

 

 

ほら!!このときだったら出来そうなのに♪

 

 

鳥栖での配送が無事に終了しフロンターレ号とは福岡で分かれた社長☆

 

次は・・・・

 

日曜日なので一旦自宅へ帰って家族サービスですね!

 

ということで、月曜からの動きはまた後日へ♪

このページの先頭へ