スタッフブログ

社長全国を迷走中??

ドライバーのみなさーん!暑いですねー!

 

運転中、クーラーにあたっていて涼しくても脱水状態になるので、水分はこまめに摂ってくださいね!!

 

社長は今どこに居ると思いますかー?

 

 

今日はたぶんココ!

 

なぜ多分かって?

 

実は社長、北海道にトラックを放置してフロンターレの輸送立会いに向かう予定だからです(笑)

 

放置といっても、きちんと段取りをしてトラックを置かせてもらえる場所を確保しているから安心してくださね♪

予定を教えてもらったけど、北海道⇒神奈川⇒九州⇒日曜は家に帰る⇒北海道北⇒帰る?あれ?再び北海道だっけ?

このように混乱しております☆

 

でも確か10日は網走に戻る・・・そんな事を言ってたような言ってなかったような?

 

とにかく社長にしか出来ない輸送行程を行っております☆

 

長くなるので今日はここまで♪

 

ふっふっふ♪気になるでしょ~♪

 

ちゃんと近々更新しまーす☆

 

はい、お水飲む!

 

 

 

このページの先頭へ