スタッフブログ

社長、”一旦”網走へ走る

皆さん、お水飲んでますかーーーー?!

 

コーヒーはダメですよ!

 

お茶だったら麦茶ですよ!

 

ポカリスウェットでもいいですよ!でも飲みすぎ注意ですよ!

 

 

中学時代のお友達から、茨城⇒北海道は北見までの配送を頼まれた社長。

 

 

今月の社長はかなり過密スケジュールなのですが、ドライバーさんも予定が立てられなかったので、社長が対応する事に♪

 

 

皆さんもご存知、配車はいくら社長でも中島所長の決定が絶対なハマショウ♪

 

 

茨城県へ商品の積込はドライバーさんにお任せし、本社からいざ北海道へ!!

 

 

 

 

しっかり4時間おきに30分の休憩を取る社長♪

 

 

3時間59分ギリギリです☆

 

 

こうしてなんとか八戸まで走り、ここからはフェリー☆

 

 

 

シルバーフェリーさんで苫小牧まで向かいます♪

 

 

 

 

きっとフェリーに乗ったことないドライバーさんもいますよね☆

 

フェリーの中の駐車場?は、こんな感じみたいです!

 

 

フェリーまで本社から半分の燃料で行けたと、自慢げに写真を送ってきた社長。

 

 

確か私は無反応(笑)

 

 

きっと社長は「ちっ!この凄さわかんねーのかよ!」と思ってたハズ(笑)

 

えぇ、分からなくてすみませんねぇ~(--;

 

 

そして社長は部屋でゆっくり・・・・

 

 

できるはずもなく、ここからは皆さんのお給料計算をすべく、デスクワーク☆

 

社長の夜は、どこへ行っていてもお客様との食事以外はデスクワークを行っているようです。

 

こんな感じで北海道へ向かいました☆

 

 

今日はここまで♪

 

続きをお楽しみにぃ♪

 

このページの先頭へ